0
¥0

現在カート内に商品はございません。

全商品対象!10%~MAX15%OFF

FLASH SALE

月曜日まで!終了まであと...

時間

スニーカー販売が変わります!大型工場提携で業界最高峰へ!

スニーカー大型工場と提携

KINGDOMをいつもご利用いただき誠にありがとうございます!

この度、 大型スニーカー工場との提携が決定し、「製品クオリティ向上」「製品ラインナップの拡充」、さらに「販売価格の大幅な値下げ」が実現可能となりました!

このことによりKINGDOMは今後さらにスニーカー商品に強い店舗へと生まれ変わります。

本日より、サイト内の多くの商品に大幅なプライスダウンが反映されております。

これまでのセール価格よりさらに安価に更新されたアイテムも多く、平常時でも大変お求めやすくなりました。

今後は小規模セールは控えさせていただき、いつでも適正価格でリーズナブルにお買いお求めいただけるよう、店舗運営に励んで参りたいと存じます。

これまでと同様、いえ!それ以上に最高の商品をお届けできますよう、今後も品質管理を徹底して参ります。

これからもKINGDOMをどうぞよろしくお願いいたします。

サイトに掲載のない商品もお探し可能です!ご希望の方はお問合せ・メールまたはTelegramよりご連絡ください。

 

諸注意

2024年3月5日までにいただいているご注文につきましては、旧工場生産発注分となります。そのため、商品のご変更や新価格の適用外となりますことを予めご了承ください。

 

関連商品

ページトップへ